風雲吉田城

吉田拓史の戯言

今日は青山店から井上君がヘルプにきてくれました。~本気で書いたver~

スポンサーリンク





今日は青山店から井上君がヘルプにきてくれました。

写真は先月の井上君。




~朝~

「今日は井上が来てくれるのかー」

「フレッシュで爽やかなスタッフと働けるのは嬉しいなー」


なんて思っていたら……








!?

く、黒い……。






あ、アフロ(・_・?)







なんですか?

バーのマスターですか?






とけこんだwww



どうしたのでしょうか彼は?


三代目 J Soul Brothers に憧れているのでしょうか?














EXILE魂美容師なのでしょうか?






埋め込んでみた。















これはwwww



しっくりきてうけました(笑)



EXILE魂で月末のオーディションも頑張ってもらいたいです!



井上君ありがとうございました!







と、



まあここまではお店の公式ブログにも書いたんですが。














この程度で僕が終わるとでも?















S.W.N.D !!!!










S. そんな

W. わけ

N. ねぇー

D. だろ!!




そう、


そんなわけないんですね。


↑ なんなんでしょうかこの人は?




そうですねー












んーー












あーー




f:id:yoshihirobiyou:20150312232204j:image






f:id:yoshihirobiyou:20150312232222j:image



(笑)








と、いうより……













うん!














二代目 パパイヤ鈴木で!!




よろしくお願い致します!








井上君ありがとうございました!



ちなみに今日井上君が来てくれなかったらかなり大変でした。


本当に青山店の皆様、井上君ありがとうございました。


彼は僕より倍速くらいでカリキュラムも進んでて、
社長のヘルプも担当してるくらい出来る男なので


「吉田のために港南台までいけねーな…」


と、言う人は


青山店・井上にやってもらってみて下さい!


マジオススメです!





イケてる写真。



それでは!



LINE@始めました!

こちらからもご予約、ご質問等どしどしお待ちしてます(^O^)♪

当日予約、お急ぎの際はお電話でお願い致します。

Add Friend