風雲吉田城

吉田拓史の戯言

日本の中心でアンチエイジングを叫ぶ

スポンサーリンク


はい。どーも



最近「老けた」「もう少年じゃなくなりました」とか言われるから、美容室にいって「イケイケ渋谷系テニサーみたいな髪型にして。」とオーダーしたけど肌年齢が終わってたって話。 - 吉田拓史のブログ



イケイケ渋谷系テニサーとかいってる場合じゃなかった人です。




と、言うわけで



アンチエイジングに取り組みます。



まじで。



とりま、このムクミやすい肌年齢31歳の顔面をどーにかしなければと思い。

行ってきました。


f:id:yoshihirobiyou:20150703221152j:plain

まずは診断


はぁー。もうこういうのなれてきたな…





そして結果が分かりやすいようにと


左側がだけやってみた。






f:id:yoshihirobiyou:20150703220034j:image
左側の目どうした?




結果。







f:id:yoshihirobiyou:20150703220114j:image

ほぇ?



ほぇぇ?



全然ちがいますやん。




f:id:yoshihirobiyou:20150703220217j:image
血色もよくなってる!





やっててよかった公文式!!





(-_-;)(古いネタだな。)






f:id:yoshihirobiyou:20150703220357j:image

小鼻、ほうれい線、口角。見事にあがってますね。




\(^o^)/




あげぽよです。




体内も診断してみた。




f:id:yoshihirobiyou:20150703221314j:plain

フムフム。






f:id:yoshihirobiyou:20150703221401j:plain

ほぉー。






筋トレ必須やな。







という訳でこれからも続けていきます。





悲劇は帰りの電車で訪れた。


テンションバリ上がりで帰ってたんですけどね。

同行して頂いた方に


「左だけめっちゃ上がってる(笑)」


そう忘れていたんですね。


右側はやっていないことを。


だいぶ面白かったようです。


(-_-;)(次回は両方やりたい。)





では。



あ、勉強しにいったんですよ。