風雲吉田城

吉田拓史の戯言

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーの運ちゃんの話をきいて、これは!っとなにかを感じた気がしたけど書いてて(クソだな…)と思ったけどまた考え直した話

AM2:00「今日何時までなんですかー」「4時までですね」「それはそれは、終わったらどうするんですか?」「明日娘と会うので帰って寝ます」「素敵ですね。なかなか帰ってもあえないでしょ?」「大学が遠いもので一人暮らししてます。」「あー、じゃあ奥さん…

12年ぶりにベーランしてみた。

さかのぼること12年前、わたくし、それなりに足は早かったと記憶しております。ふと、思いました。【12年ぶりにベースランニングしたらどうなるか?】やってみました。ちなみにInstagramの動画撮影可能時間は15秒はたして帰ってこれるのか?では、いってみま…

ドウシテコウナッタ…

…。既婚。既婚未婚。加えて否リア。お疲れ様でした。はあ…。

3月最終土日

まだまだご予約受けられます。まかせて下さい。大丈夫です。こんなイケメンではないですが、お待ちしております。

refa s carat 買ってみた

ゴゴゴゴ…これね。開いてみる。おお…なんと神々しい。では、いざ。押して参る。おお!あ、その前にビフォオーね顔疲れすぎだろwww26歳の真顔自撮りこんなつらいとは…まあ、いいや。も、持ってかれる…ぬ、ぬ、ムクミきえろや。ブログ用さあアフターんん~?比…

安定の…

おやすみなさい。

継続は力なりって難しい話じゃなくて。

さて、新卒の新人さんの体験入社も昨日で終了。昨日は少し時間があったから色々と聞かれたし、話したんですが…ま、とりあえず…1年辞めないでやってみ。って話ですね。美容界ってとにかく離職率半端ないんすよね。新卒で入った1つ目のサロンはだいたい1年…

的確に伝達されてたって話

今日で新人さんラスト日でした。4月から頑張ってくれよ!「いやー皆くるの楽しみですねー」本当に楽しみです!特に今年は例年より人数も多いですし皆一人もかけないでまずは一年頑張ってほしい。なんて思っていると…ん?これは…で、伝達ノートやないか…ワ、…

この映画おもろいやん

今日は花粉症悪化のため…家で静養します。目が…んで、最近ラスの待ち合いでやってるGoogle 画像検索映画【ソーシャルネットワーク】見てます。すごく面白いです。現場からは以上です。明日からまた頑張ります!

花粉が…

今日も…いいね!今日の二人は…こちらの方と同じにおいを感じますね…やっぱ二年目になる人はスタンスがちげーな!って話。 - 港南台の美容室loth+(ラスプラース)吉田拓史のブログぜひ見習わずいって頂きたいですね。そして僕は…絶賛花粉中です。おやすみな…

今日は花粉やばいので勘弁…

連日新人さん雨澤くん青山店二年目鈴木先生トップオブカラーリストヘルプありがとうございます。もう今日は花粉かやばいんで勘弁してください…明日日曜日にそなえます。

めっちゃ猫すきなんすよねー

はぁーInstagram明日も頑張れるなー。

やっぱ二年目になる人はスタンスがちげーな!って話。

今日も新人来てました!笑顔か素敵すぎますね!早く一緒に働きたいものです!そして、今日のゲストは4月から二年目になるスタッフが2名来てました一人目青山店から…長谷川りん子ちゃん!長谷川さんの第一声「吉田さんのブログにのりにきました!」さすがで…

本当についさっき起こった話

帰宅なうなんですが、最寄り駅でトイレにいったんすよね…そこで…こ、これは…ん、ヒロくんへ…わたくし、吉田拓史(よしだひろふみ)あ、どーもヒロくんです。【全国のヒロくんへ】彼女からの手紙は家で読みましょう。この、【ヒロくん】と彼女さんのお幸せを…

今日も新人来てました!

今日もフレッシュな新人さん来てました!あーんど、青山から白川さんと高橋さんが(写真左)ヘルプで来ていただいてました!青山店の皆さん連日ヘルプありがとうございます。1年目のスタッフも早く4月になって毎日働きたいですね!全力で待ってます!【今日…

祝ご卒業と新人さんいらっしゃ~い!

今日で今年度僕が担当させて頂いく卒業式のセットのお客様が最後の方でした!写真は昨日の方ですが他の方は写真とれず…(>_<)皆さんご卒業本当におめでとうございます!これからのご活躍とお話楽しみにしております!そして、本日から新卒で入社してくる新人…

ホームカラーは是が非か。

ホームカラーは是か非かどうなんですかね?日頃お話していて感じている皆さんの認識痛む簡単安いそしてよくある使用例グレイ世代の方によく聞くお話。やっぱり三週間くらいすると顔回りは白髪は気になってくるから、サロンでカラーするけど間で一回顔回りだ…

いつの日かのHIKOTA

昨日は同期会だったんすよね。でもってなんかLINEで…!!なんかわろた。お疲れ様でした。わかる人にはわかるネタ。

渋谷くんなまし

ぐるなび - くんなましぐるなび - くんなまし(渋谷/居酒屋)いけてる。静かな所が好きな方はぜひ。

ホワイトデー 2

今朝の…よろこんでくれたみたい世の女性達よ。甘いものの食べ過ぎには気をつけなはれや!引き続きはまってます。

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね!いつもありがとうございます♡気をつけなはれや!作・吉田

このアプリおもしろすぎだなー

いつやるの? はまった(笑)

今日は青山店から井上君がヘルプにきてくれました。~本気で書いたver~

今日は青山店から井上君がヘルプにきてくれました。写真は先月の井上君。~朝~「今日は井上が来てくれるのかー」「フレッシュで爽やかなスタッフと働けるのは嬉しいなー」なんて思っていたら……!?く、黒い……。あ、アフロ(・_・?)なんですか?バーのマスタ…

LINE@始めました!

LINE@始めました!ご予約・質問等なんでもお気軽に(^O^)♪当日予約、又はお急ぎの方はお電話でお願い致します。0458300414Twitter、Facebookのメッセージでも構いません!お好きなものをお使い下さい!

食べ過ぎた夜、痛みだした唇。

先日の社員旅行で……宴会で優勝したので…皆でお祝いということで…ぐるなび - 焼肉どうらく横浜西口店ぐるなび - 焼肉どうらく 横浜西口店(横浜駅/焼肉)肉をくらいにいきました。朝や…— 吉田拓史2015ver (@lothyoshida) 2015, 3月 9今日は肉の日— 吉田拓史20…

今日の小川

今日は小川ちゃんとラーメンへ横浜家 西口店 (横浜/ラーメン)横浜家 西口店 - 横浜/ラーメン [食べログ]なに頼んだの?「ゲキカララーメン」え、……ゴゴゴゴゴ赤!!これを……平然と食べる小川みさ(21)これは僕にも食べれるのでは?チャレンジ精神がうずく吉…

あなたに合った黒染めとは?

そろそろ本格的に就職活動の季節にはいって きますね。そして、さけて通れないのが……黒染め。ですね。僕も過去何度もやって来ましたが、みなさんが気にされていることは……どれぐらいで落ちてくるのか…もしくは、明るくするときに影響はないのか…と、いう所を…

生きるということはつらいこと。

花粉— 吉田拓史2015ver (@lothyoshida) 2015, 3月 4花粉よ— 吉田拓史2015ver (@lothyoshida) 2015, 3月 4花粉さん— 吉田拓史2015ver (@lothyoshida) 2015, 3月 4花粉は僕を愛しすぎている。— 吉田拓史2015ver (@lothyoshida) 2015, 3月 4頑張ります。

梅田さんのカレー食べてみた。

日曜日の営業後……「吉田!カレー食べない!?」(゜〇゜;)?????どうやら、忙しくお昼のカレーを食べ損ねたみたいだ。さすが売れっ子美容師!!(-_-).。oO(僕は普通に2時くらいに食べた。)頂きます。ゴゴゴゴゴ……食べます。(-_-).。oO(営業後につきヒゲ濃…

3.11からもうすぐ4年。常磐道全線開通に思うこと。

「大動脈」常磐道が全線開通(2015年3月1日(日)掲載)「大動脈」常磐道が全線開通 - Yahoo!ニュース (2015年3月1日(日)掲載)「大動脈」常磐道が全線開通(2015年3月1日(日)掲載) - Yahoo!ニュース常磐富岡IC~浪江ICが開通し、常磐道が全線開通したようですね。…