風雲吉田城

吉田拓史の戯言

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バケモノの子を観た感想は「宮野真守が上手い」だった話。

細田守監督作品、[バケモノの子]を観てきました。 ※以下ネタバレ注意 まずそもそも観るつもりがなかった。 が、丁度三時間空いたしまったのだ。 とりあえずまあ映画館でもいってみるか するとどうだ、全くもって興味をひくものがない。むしろ「あっ、ナルト…

冒険に出よう!未熟でも未完成でも今の自分で突き進む!!

最近。安藤美冬さんの冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES) を読みました。(´-`).。oO(U25じゃないけどね)冒険に出よう!未熟でも未完成でも今の自分で突き進む!完全にタイトルに一目惚れしました。僕は基本的に自己啓…

チャンスの神様は前髪しかない

「チャンスの神様は前髪しかない」「好機はすぐにとらえなければ、後からとらえることはできない」という意味のことわざ。ギリシア語で「機会(チャンス)」を意味するカイロスという男性神が前髪は長いが後頭部がはげた美少年であることに由来する。良いこと…

BOOK・OFFで漫画・ゲーム全部売ってみようと思う。

はい タイトルの通りです。 新刊は漫喫でスタンスに切り替えたので思いきって売ろうかなと というか最近漫画・アニメ、熱が急激になくなりました。 ジャンプ・マガジン買わなくなったし アニメとか一切みてません。 そんな僕の熱を再度燃やしてくれる作品を…

久々に甲子園見てる。

もう何年ぶりだろうか… 今年は甲子園を見てます。 今ちょうど地方予選ベスト4くらいですね。 たぶんあのハンカチ王子フィーバーぶりでしょう そしてその早実から今年楽しみな選手が出た あの話題の清宮選手だ。高校一年生ながら180㎝90㎏のどうどうたる体躯…

紅芋めっちゃ好きなんすよ。

昨日もらった…紅芋プレッツェルどストライク過ぎてひいてます。沖縄限定 紅芋プレッツェル 4箱入り出版社/メーカー: カバヤ食品メディア: その他この商品を含むブログを見る普通にお取り寄せした(笑)(´-`).。oO(持つべきものは…)おっとやめとこう。Nさんあ…

ついに来た!フランクリン手帳!!~続・1日が48時間になる手帳~

ふははははついにきた。 1日が48時間になる手帳!? - 吉田拓史のブログ1日が48時間になる手帳!? - 吉田拓史のブログ神々しいにも程があるやろ。(´-`).。oO(男は黙ってクロコな)※カバーは全く関係ない。使い倒します。あーちなみに¥7000でした。

僕はなかなかの[時をかける男子]だった話

いやー時をかける少女はじめて見ました。いい映画ですね。その昔。約7年前専門学生だったときの話。朝登校するといきなりクラスメイトの女子に「未来で待ってる」って言われたんですよね。なにも知らない僕はすかさず「今すぐとんでいくよ」と返した僕はな…

ちょっと充電

ちょっと充電してきました。もう6年の付き合いの人達ですが。色々話せて良かったです。さっ。切り替えていこう。もいきーな、メーシャーと共にお休みなさい。(キモい写メと共にお休みなさい。)

ねぇ…なんで皆さ…なに?巨人ファンなの?

てか、なんでみんな。これ読むの?wそんなみんな巨人ファン?w

親友の結婚式に行ってきました。

今日は小学校からの友達の将太君と茜さんの結婚式に参加させて頂きました!素敵な会場です♪ん?これはwそして始まります。き、緊張してますね…こっちまで緊張してきます…う、うつくしい…すごくお似合いの二人でした(^○^)テーブルには手作りのコサージュと裏…

日本の中心でアンチエイジングを叫ぶ

はい。どーも最近「老けた」「もう少年じゃなくなりました」とか言われるから、美容室にいって「イケイケ渋谷系テニサーみたいな髪型にして。」とオーダーしたけど肌年齢が終わってたって話。 - 吉田拓史のブログ最近「老けた」「もう少年じゃなくなりました…