風雲吉田城

吉田拓史の戯言

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の癒し

きゃわわ。

準備はよいか?

Are you ready ?yes寿司くってます。どんなプリントだよ。

母の日につくる【調子こいた独身】の1人メシ。~ワイのらっきょうパスタ~

5/10(日)母の日でしたね。僕もね、買ってきましたよ。まあ月並みですがね…さぁ!伸子(母)の反応はいかに!?………。まさかの…不在!!!ふざい!フザイ!FUZAI!!いや、一応なに買おうか悩んでたりしたんですが…~土曜の朝~母 「私月曜の夜まで旅行でいない…

最近の昼飯は…

口内炎が痛すぎて咀嚼できません…いってきます…

昨日の彦ちゃん。~そんな意識高い系の飲み物よりもっと似合うのがあるやんという話~

昨日は…http://www.pierremarcolini.jp/shop/rumineyokohama.htmlルミネ横浜店| ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)流れで意識高いチョコレートショップで飲み物を買おうという話に。いざ入店なんでしょうこのヨーロピアン感どこぞのEUROの方ですか?…

そのシャンプーにどんな【ストーリー】を描くのか。

シャンプーを語る上で僕達がよく使う表現でどう【ストーリー】をつくっていくか。というのがあるんです。シャンプーにも色々と種類があって特に2シャンと呼ばれている2回シャンプーをするときの技術に対してよく言うんですが。【ストーリー】とは?最近髪を…