風雲吉田城

吉田拓史の戯言

昨日の彦ちゃん。~そんな意識高い系の飲み物よりもっと似合うのがあるやんという話~

スポンサーリンク



昨日は…




f:id:yoshihirobiyou:20150506062839j:image




流れで意識高いチョコレートショップで飲み物を買おうという話に。





いざ入店






f:id:yoshihirobiyou:20150506063054j:image




なんでしょうこのヨーロピアン感



どこぞのEUROの方ですか?





f:id:yoshihirobiyou:20150506063149j:image





僕は買わなかったです。



僕みたいなもんは伊藤園で充分です。



日本人はだまっておーいお茶です。




f:id:yoshihirobiyou:20150506063317j:image



どうやら美味しいみたいです。


以外とあっさりしてるらしいです。





でも僕はかねがね思っていたことがあるのです。



アナタにはもっと似合う飲み物があるでしょーが。








そう






f:id:yoshihirobiyou:20150506063708j:image




オランジーナですね。





え?( ゜o゜)





想像できないって?




しょうがないですね。




では、どうぞ。





f:id:yoshihirobiyou:20150506063833j:image




どうでしょう?




もはや宣伝ポスターのようです。




オランジーナが似合い過ぎる美容師 




どうですか?オランジーナ広報の方?



現場のチョコレートはダース派な美容師からは以上です。