風雲吉田城

吉田拓史の戯言

祝ご卒業と新人さんいらっしゃ~い!

スポンサーリンク



今日で今年度僕が担当させて頂いく卒業式のセットのお客様が最後の方でした!



f:id:yoshihirobiyou:20150318223956j:image



写真は昨日の方ですが



他の方は写真とれず…(>_<)



皆さんご卒業本当におめでとうございます!



これからのご活躍とお話楽しみにしております!



そして、本日から



新卒で入社してくる新人達の体験入社がはじまりました。


今日から6日、1日ごとに6店舗サロンワークに立ちます。


記念すべき美容師人生のスタートですね!


僕も先輩として伝えられることをしっかり伝えていきたいですね。


写真はこちらもとれず…


さて、


私も


4月で




7年目ですか。




まる6年たちますね。





f:id:yoshihirobiyou:20150318225758j:image




注・1年目です。





f:id:yoshihirobiyou:20150318230323j:image




f:id:yoshihirobiyou:20150318230405j:image




注・1年目です。









これが、






美容界に身をおくこと6年



















f:id:yoshihirobiyou:20150318230521j:image





こうなりました。


引き続き7年目もよろしくお願い致します。





【今日の小話】




今日研修に来ていた男の子が、



【てんき】



(天輝)



という名前だったので、








「やっぱりさー」





「良純!っていじられる?」





と、聞いたら







「え、なんすかそれ!?」



「どういうことですか?」



「言われたことないです!!」





と、言われました。



粛々とはげんでいきたいと思います。




つら。