風雲吉田城

吉田拓史の戯言

さあさあ!どうよ新社会人!?まあ、僕の想いは【セロリ♪】みたいな感じ。

スポンサーリンク





【育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ】
【夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね】



ゆとりだのなんだの言われたり。
理解出来ない、苦手なこともあるかもだけど、
君達にしかないアイデア、アクションもあるよ。




【ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない】




まだまだ理解しあえないこともあるかもだけど、
なにも侍になることはないよ。
消耗したら休みな。






【妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね





色々あるけどさ、毎日来てくれる。
そこに居てくれることが一番。








【何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう】





縁あって入った会社だからさ。
きっとなにかあるんじゃない?
運命的な。






【やるせない時とか心許ない夜
出来るだけいっしょにいたいのさ】





まあなんかあったら呑みにでもいこうよ。
それで救われることもあるよ。





【がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 】




それがあなたの価値になる。




【少しだけなんだかんだ言っても つまりは 単純に君のこと好きなのさ】




ようこそnew stageへ。
もちろん歓迎するよ。






さ、今週も土日



しまってこー!